コケコケカムイ Vol.1 (会誌)

北海道爬虫両棲類研究会の会誌、コケコケカムイ Vol.1 が発行されました。

コケコケカムイVol.1

会報は、会員の皆様や、興味を持って下さる方々へ向けた年1~2回発行の会報です。

注:
初期印刷版の内容
には誤りがありました
①6ページ目の入会金に3000円と記述がありますが、0円の誤りです。
②会費の振込先 郵便局の店番号が928になっておりますが、正しくは908です。
お詫びとともにお知らせいたします。申し訳ありません。

修正したPDFによる配布も行いますので、ご興味のある方はこちらよりダウンロード下さい。

コケコケカムイ Vol.1 PDF版
(ブラウザで表示され、ダウンロード出来ない場合は右クリックなどからリンク先をダウンロードして下さい)

第1回北海道爬虫両棲類研究会大会のお知らせ

会員の皆様、また当会に関心をお持ちくださっている皆さまにお知らせです。

北海道爬虫両棲類研究会は
第1回北海道爬虫両棲類研究会大会を
12月8日・9日に開催いたします。

8日は、無料開放です。
北海道の爬虫類・両棲類研究を行なっている先生方による特別講演2題、
ハープソンの結果報告を1題、
ハープソンで写真賞の審査員をされた中島宏章氏による写真講評を1題が、
行われる予定です。

9日(有料)は会員による研究等の発表を行う予定です。
両日共に会員・非会員ともに公聴できます。

北海道爬虫両棲類研究会第1回大会を下記のとおり開催します。本大会は会員・非会員を問わず参加できますので、多くの皆様の参加をお待ちしております。

  • 日程:
    2012年12月8日(土)、9日(日) 10:00~16:00
    8日(土) 特別講演2題、ハープソン報告、ハープソン写真用講評、予定:(懇親会)
    9日(日) 一般講演(口頭・ポスター)、総会内容予定の詳細はこちらから
  • 会場:
    北海道札幌市白石区東札幌6条1丁目1-1 札幌コンベンションセンター 104・105会議室
  • アクセス(最寄り駅:東札幌(札幌市営地下鉄東西線))(有料駐車場あり)
  • 参加申込:
    郵送または電子メールにて申し込みをお願いします。申込書は北海道爬虫両棲類研究会のホームページからでもダウンロードできます。

詳細はこちら→(PDFDOC)を御覧ください。

また、申込書の様式はこちら(PDFDOC)です。
様式に記入の方法もありますので、それに従ってご提出をお願いいたします。

9日の大会の方では、発表・及びポスター発表者も募集しております。
特別講演については現在依頼中ですので、決まりましたら改めてお知らせします。